29匹目



どーも、ひつじです( ´ ▽ ` )ノ


最近、書いてないなぁ。てか、ネタがないし、意味なく毎日忙しい感じ(ーー;)




そんなこんなで、折りたたみ自転車GETTTTTTT!!



親父に呼び止められ、意味ないたわいもない話しをしてました。

そんなこんなで、親父にもらった!



忙しくて乗るヒマねー!

てか、どのタイミングで乗ったらいいかわからなーい!

車につけても使わなそうだけど、とりあえずつけとこ。



活用法が・・・便利なモノなはずなんだがなぁ〜。



では!



2011年05月27日 Posted byひつじ at 21:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。