42匹目



どーも、ひつじです( ´ ▽ ` )ノ


今日の降水確率は庄内0%!


アジサイもキレイに咲いて見頃ですなぁ〜(#^.^#)


山形の降水確率、午後から10%!

まぁ降らないでしょう!

今日はなんたってモンテのホールゲーム!!!


スタジアムに行くんだから雨降られたら困るからな。


今から楽しみで仕方ない!

赤い悪魔達は今シーズンダメダメだからなψ(`∇´)ψ

ここは勝点3はいただいとかないと!




しかし先日のベガルタ仙台のホームゲームは楽しそうだったな!

『スタンディングセンダイ』
http://m.youtube.com/index?desktop_uri=%2F%3Fgl%3DJP%26hl%3Dja&hl=ja&gl=JP#/watch?v=StM5PEQjw1s



かなりかっこいい(o^^o)

氣志團かっけーし!



モンテにもこーいうのほしいな!



よし、二度寝しよう!



では!



2011年07月06日 Posted byひつじ at 08:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。