12匹目



どーも、ひつじです( ´ ▽ ` )ノ

お花見行ってきました!鶴岡公園満開ですね!!


僕は老人ホームで働いています。んで、ヒマな時間ができたので、利用していただいている老夫婦と行ってきました(^-^)



旦那さまの方は目が見えないので雰囲気を楽しんでいただいたようです(((o(*゚▽゚*)o)))



奥様「昔、この人とデートで鶴岡公園にきたわ。あの日も桜が満開だったわね〜。今は見えないけど、あの日の桜が見えてるはずよ」


旦那様「あぁ」


少し照れくさそうに笑っていました。




素敵ですね〜(o^^o)




では!



2011年04月25日 Posted byひつじ at 21:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。